2012年5月9日水曜日

影連日記 5/8 フラットランド

フラットランドはバランス遊びなんですね。
その類いのバランス感覚の無い自分にとっては実に難しい。
でも、昨夜は一回だけフロントインフィニティーの入り口ができました。
回って反対向いてバランスを取るっととこまで、あれできた?って感じ。
まあ1回だけなのですし、そこから何するのか分からなくて終わりでしたが、次はもうちっと先まで勉強して頭に入れてチャレンジしようかと思います。

でも、、、フラットランドはイライラします。バランス感覚ってけっこう生まれつきってとこがありますでしょ。若いときならまだしもこの年50歳になってからできる様になるとは到底思えなく十数回トライしてもできないとなれば、一生できないとも言える物をがんばってって練習してどうなる?って思っちゃうとなんかバカらし〜な〜ってなっちゃいますね〜。

だれかどこかに50過ぎてから練習してできるようになっている人がいれば手本になるのですが、ガキの頃出来ていて50になってもできる人がいても、50から始めた人なんて回りにも聞いた事もなくて、全くの手探りなので簡単にできないと不安になってイライラしてきます。

まあ遊びですよね。遊び。イライラしてもしょうがないです。すみませんこれを書く事が出来ない事で起こるストレスの軽減にもなっているので愚痴って本当にすみません。

まあ今夜は雨でしょうから風呂にでも入ってのんびりリフレッシュしておきます。
遊びがリフレッシュのはずがストレスになっては本末転倒ですね。

それでは、、、