2012年5月21日月曜日

影連日記 5/20 フラット

フラットの影連、、、つらい、、、、難し過ぎてつらい、、、
何も出来な過ぎて、、、つらい、、、でもちょっと、、ほんのちょっとづつの進歩も見えて来て、頑張ろうと言う気持ちをクモの糸で引っ張っています。

ペグウイリー、やはりまだ4秒、ハングファイブで前転して撃沈!
インフィニティーロール、ブレーキを使えば、ちょっとだけ。
ファイヤーハイドランド、フロントに回りこめるがそこまで。
今は、と言う感じです。


ストリートを始めた去年の今頃もバニホ40cm飛べてマニュアル5mできるまでの3ヶ月位を振り返ればそいうや難しくてできる気がしなかったな。でも止めなければもうちょっとだができる様になったんだな。

引き続きがんばりますかね、、、腕が痛くなって影連を休み出したのが、2/12日。あれから3ヶ月、痛みは引き出しましたがまだあと3ヶ月位かかりそうです。
毎日チャリ乗っていれば安静状態みたいにゃ簡単には治りませんやね。
そちらものんびりあと3ヶ月みて治して行こうと思います。

それでぇあ、、、