2012年5月6日日曜日

影連日記 5/6 &リハビリ

久々にバイクの影連してきました。
と言っても、飛び系は御法度。静かに壁打ちテニスの様に一人黙々とフェイキーの距離を伸ばす練習だけしていました。真っ直ぐにはなかなかいきませんね。
左右にふらふら、でもちょっとだけ18日近く影連してないにも関わらずバランスが取れていて、距離も少し伸びた気がしたのがちょっとうれしかったですね。
ちょっとの期間休むのもいい結果がでることもあるようですね。
他にマニュアルは少しやってみましたが、上げ方次第では腕に負担が少なくて上げる方法が見つかって来たので、これは次回もう少しは練習できるのではないでしょうか。しっかりと前に沈んで腕で力技で引っ張るのではなく身体で引っ張る感じでフロントが浮いて来る感じがようやくつかめ出した様です。

帰宅後、腕は上の様な動きをして来た割には痛みがひどくなる様な感じではないですね。湿布薬が効いているのだけかもしれませんが、ひとまずこれ以上ひどくなる感じではないと思います。なので帰宅後風呂上がって今湿布しています。ひどくなるようだとまた20日間近く影連の間を開けないと行けないかもしれませんが,悪くならないようなら,週に1〜2回コンスタントに影連したいです。

それでは