2012年5月13日日曜日

影連日記 5/12 フラット

フラット面白くなって来ました。
やっぱちょこっと、ほんのちょこっとですがトリックができると面白くなりますね。
超初心者なので、メイクしたというよりまぐれですけど、、
ペグウイリーが5mいきました。片足でバランスをとるというのがなんかちょっと分かりましたね。まあそれだけなんですけど、じぶんかなり単純な脳細胞なんでしょうね。www w

でもですね、以前もマニュアルで苦労(まだ悩んでいますけど) していたので、バランス系の技はほんと苦手です。というかbmxは苦手です。もう1年近く経つのに上手くならない!!そう言う言い方すればsk8も苦手ですね。何年もやってやっとこさコンスタントにマンホール越えできるようになって来たレベルですし。まだノーリーで組コーン飛べませんし。キックフリップもまだ乗れてませんし。センスないですね。
諦めなければいつの日かと思っていますが、あと9年で60歳、はたして60までにbmxで360は回れるのか、sk8でコーピングから飛び出せるのか?

それでは、、、