2012年4月29日日曜日

リハビリ&バイクいじり

リハビリは順調の様でなかなか進まずイライラ。もう明日で完全休養一ヶ月となる。
昨日は一日オートバイで原宿渋谷で遊ぶとやはりずっとアクセル操作しているから夜にちょっと痛みが出た。でも朝になるとまた治って来ている。アクセル操作程度で痛みが出るのではまだバニホへの道程は遠いと感じる。でも一ヶ月前に比べれば全然良くなっている。一歩一歩回復に向かっていると感じるから、あせらず来週からバイクに乗るつもりですが、ジャンプ系の技の少ないフラットランド系の技の練習しようかと思っています。

ここの所やっていたバイクいじりで2台完成してこれで週明けのイベントにカーチャんと出掛けて行けます。一台のフジクルーザーはもともと付いていたフロントにブレーキ付けて合法仕様にしました。

そしてstandard bykes のTRIS250もノーブレ対策で以前考えた蝶ねじで簡単に取り外し可能なフロントブレーキを付けて合法仕様!これでばっちり出先で1分で外せます!



心配していたギヤ比も後ろのコグが11だったので、3.54どおにか普通に漕げました。
ただ、、スプロケが39Tだと、、、 リヤブレーキのクリアランスがギリ!!!!つかちょっとチェーンが緩いと擦る。う〜〜〜〜ん!!!!もっと張れるようにチェーン引きも導入したほうがいいでしょう。これは次回!!!