2012年4月3日火曜日

リハビリ日記4 良くなる気配が消えた

いったんは良くなって来ている気がしたのですが、日々の生活でやっぱり利き腕の右腕はいろいろ使う事も多く、ちょっとした事でぴっ!と痛みが走っている事を続けていると、昨日まではここまで大丈夫って事が大丈夫じゃなくなっていたり、なんか良くなる気配が消えたような気がします。

鬱ですかね。

痛みが戻ると気分がめいります。

昨日は朝からオートバイ修理して、その後チャリで都内往復20km、夜またオートバイで外出。朝のオートバイ修理で240kgのバイクの上げ下ろしで幾度もピキっ!りましたw し、その後のロードチャリで飛ばすしている最中も幾度もピキッ!ちゃいました。
こういう生活をどうしても過ごすわけで、これじゃ絶対安静なんて無理ですよ。
入院でもしないと無理。

治るものも治らないですね。また今朝の痛み具合から怪我もリセットされていちからの治療で しょう。
また復帰までに1週間以上伸びたきがします。

それでは、、