2012年4月22日日曜日

リハビリ日記16 湿布薬また変えてみました

湿布薬が切れたので,新しく義父からいただいたのが、、、

ロキソニン100mg

これやばいです!効きます!!

一昨日の夜寝る前に付けて、昨日朝目覚めてすぐの最近の習慣の布団の中での腕のストレッチをしたら痛みがほとんど消えていました。おおお治った??その気にさせます!!w
実際は薬の成分で痛みが消えているのでしょうから、ここで治ったと勘違いして動かすとまた悪化させるかもしれないので、今度は慎重にいきます。

ネットではモーラステープよりロキソニンが最近取って代わって来たと書いてあるものも多く。実際使用してうなずけますね。これは凄いです。
100mgというのもあるのかも、今までのと違う成分なので比較はできませんが、
70mg vs 100mgですから100の勝ちっすよね。
4割増しの強さ、効かない訳が無いですね。暗示なのかもしれませんがね、、w

これであと上にも書いた様に勘違いせず慎重に完治を目指すのみですね。

おっと書き忘れていた事がありました。怪我病気を治す特攻薬はなんと言っても睡眠です。果報は寝て待て!!!家宝跳ねてまっせ!!?
寝る事がとても大事ですね。それを忘れていていつもの様に深夜までネットじゃ治るものも治りませんでしたね。できるだけ寝る様にしています。

それでは、、、