2012年4月8日日曜日

リハビリ日記8 もうすこし、、

四月八日 
桜も満開で気持ちのよい日ですね。

腕の調子かなり良くなって来ました。普段はほとんど痛みを感じる場面がなくなり、一段と重い物を持っても痛みを感じなくなって来ました。リハビリの運動でもウエイトを1・25kg×2にしました。一度5kgを試しましたらまだピリっと痛みを感じて、あわててストップ!!w
2・5kgでは翌朝に痛みも感じないので、これを続けて、ウエイトちょっとづつあげて、自分のMaxウエイト(手首のスナップでの)まで行けたらbmxに乗るつもりです。
左で10kgですね。まあ7kg越えたらいくつもりです、もうちょっとです。

それでは、、