2012年4月10日火曜日

影連日記 4/9 再開&リハビリ日記10

ヒッサビさに乗ってきました。もちろん飛び系は御法度。
ジミーに自転車に乗っていただけです。過激な動きはなしで我慢しました。
いつもと逆足前の動きを身体にしみ込ませるよう事をして身体を慣らし。
腕の様子を見ました。
基本フロントを上げる(=ハンドルを引っ張る)動作は腕に最も負担がかかるのですが、マニュアルはどうか試したら、最初は痛みを感じていましたが、あまり感じなくなって行きました。ロールバックは引っ張る動作はないのですが、フェイキーからの戻りでフロント上げないでロールアウトするのがヒヤヒヤもんでした。でもまあ2度ばかりハンドルを引っ張ってピチ!って痛みを感じましたが、上手くロールアウトできれば、痛みを感じずに抜けられますね。

帰宅後がっつりアイシングして、風呂でマッサージして湿布をして今ストレッチしながらこれを書いています。痛みが出てないかといえばあるにはあるのですが、なんか慣れて来ている。これもちょっと怖いですが、慢性化の予感?
明日の朝どうなっているのでしょうかね。寝起きは多分かなり痛いでしょう。
でも起きてからストレッチしていていると痛みが引いて来るので、もし明朝もそれなら上手くbmxに乗りながらでも治せるきがします。

それでは、、、