2012年4月20日金曜日

リハビリ日記15 健康補助サプリ

ついに魔のサプリメントスパイラルに突入しました!!

グルコサミミン、コンドロイチン 、通販ものではなく近くにあるスポーツジムでトレーナーに聞いてこれにしてみました。
一瓶300粒3990円、一日一回4〜6錠と書いてあるので中を取って5錠にします。
 それで毎日飲んで2ヶ月分ですね。うちのチビも今ねんざ中なので一緒に飲む事にしたので2人で1ヶ月分です。

サプリは健康補助のために飲むのですが、 すぐに結果の出るものではないので、止め時が全く分かりません。なので果たして効いているのかいないのか分からずに何年も飲み続け、大枚をはたく結果になる事が多々あります。本来は普通の食事で十分補えるはずの物のはずですから必要は無いのですが、今回の自分のようなケースで使われている人も多いと聞きました。サプリですから副作用なんて無いものが多いので、使う人が多いならば試してみようと手に入れて昨夜から飲みだしました。結果今朝なんの変化もありません。あたりまえですね。w すぐにゃ結果が出ないっすもんね。
まずは一ヶ月飲んで結果を報告します。