2012年4月24日火曜日

リハビリ日記18&バイクいじり

痛みを感じてから2ヶ月、ひどくなってバイク乗るのを止めて一ヶ月
リハビリ期間を終えてそろそろ乗りたい!!
日常生活ではほとんど痛みを感じなくなってきているが、重いものをある角度で持つと
ちょっとぴりっとした痛みをまだ感じる。まだ完治ではない。

もうちょっと我慢です。あと1週間の我慢です。

そこで来週にあるOLD SCHOOL BMXイベントに乗って行くバイクをいじって、今は気分を転換しています。

昨日は、、、

りやホイルをバラしてポリッシュを始めました。

無名ものだが綺麗なのでこれを使用

ハブを磨いてスポークを1本づつ磨いた

リムも磨き始めた
 昨夜はまだこんな所で終了。後フロントも残っているのに間に合うのか???

 本当はこれを使わないでアラヤ×鈴江があるのでそっちを使う予定なのですが、一度ホイールの手組をチャレンジしたかったので、使うつもりで真剣に組んでみたかっただけの事です。間に合う間に合わないはないんですが、ちょっとそのつもりで、、w