2012年3月15日木曜日

影連日記 3/14 1時間練習

1時間を目安に影連してきました。1時間の練習なんてほんと数本行ったり来たりしただけで終了みたいなものです。物足りないです。でも腕の事を考えると今は我慢です。

今日はとなり駅グループのKちゃんに久々に会いました。
かれのスピードかっこいいですね〜。自分はまだスピードを上げると全てがバラバラになるのですが、かれはさすがです。かっこよくきめてくれますね。バニホ180からのロックウォークアウトと言うらしい技、かっこいい。まだbmx歴は長くないというのに上手い!!うらやましいです。
そのKちゃんにこのブログばれました w ここは内緒と言う事でよろしくです!こっ恥ずかしい www

さて自分はというと、Kちゃんから教わった180の感覚を試しましたら、ちょっと見えてきました。実際1、2度ですが新しいやり方でも150度程度回りました。それで着地でバランスを取りやすい。もうちょっとです。
でもそこで今日はタイムアップ。1時間はあっという間です。
かなり腕が治って来ているので、あとちょっとの辛抱です。

そう言えば今日の課題はこのところの課題のバニホでしたがまったくしませんでした。これじゃダメっすね〜〜。次回はきっちり練習しないとです。

今日は寒くはなく、運動にはちょうどいい気温でしたが、こんな日がつづく春は絶好の影連日和でしょう。

それでは次回