2012年3月20日火曜日

影連日記 3/19 いきなりけちがつきました

やっと晴れましたね。やっと出来ました、、がいきなりけちがつきました。

いつもの様に影連に行く途中、ちょっと遊びながらマニュアルをして身体をバイクに馴染ませたりしているのですが、そこで大コロビ!背着!肘強打!もちろん今日はくそ寒いので長袖重ね着しているのに出血!出ばなをくじかれてしまいました。

街中でマニュアルをするときは転んだらかっちわりいので、ブレーキを使っているのですが、思った以上にワイヤーが伸びて効かなくなっているうえ、ブレーキを使うから逃げる足をつく準備なんてしてませんから思いっきりひっくり返ってしまいました。
全く回りに人がいないので恥ずかしくはなかったのですが、地面に突いた右肘が痛いのなんのって、ほんと自分に腹立たしくて、肩肘付いて笑っちゃいましたよ!!! 嘘です。w やる気が一気に失せちゃいました。

あれだけ乗りたかったのに、、非常に残念です。まあしかしもちろんそのまま帰るなんて事はしませんで、影連1時間のつもりが実際は久々にいろんな人が来たので、結局12時近くまでやってきました。

結果は最初にケチがついてしまったので、今までのおさらいをちょっとしては痛さの消えない肘をすりすりしていただけです。

でも今日久しぶりに会った M師匠とHクンがテールウイップの練習を始めたのを見て、自分もちょっとやりだしたら、なんか見えてきましたね。もちろんまだ回すだけで1段階目の練習でしたが、回って来たフレームを足で捕まえることが1度だけできました。楽しい!!しかしペダルを捕まえられる様になるのはかなり難しでしょうね、多分かなり先になるでしょう。でもこれは面白くなってきました。

それ以外はバニホを一ミリでも高くあげる技を見つける為の練習に終始。また今日もベストタイミングが見つかりませんでした。竿立ちの状態ですでに30cmはテールが上がっている様にしたいのですが、、上がって来た気はするのですが、実際は確認してないので自分じゃまだ行ってない気がします。

180はちょっとだけおさらい、前々回(前回はしてないので)までの感覚すら戻りませんでした。

あとは、、だべってました w 。
だめっすね今日は右腕に爆弾を抱えた上にその右肘に怪我してしまって、ケチのつけられまくりでした。

これで明日はお休みですから明後日気分爽快で行けるのでしょうか。いまからマイナス思考じゃきっとダメになってしまうでしょうから明日気分を盛り返せるようがんばってみます。(なにを??ですがw)

それでは次回。