2012年3月4日日曜日

影連日記 3/3 1時間が限界

思ったよりまだ夜は寒いですね〜
今夜は9時ちょいからスタート、動けば腕の調子も悪くなく、いい感じのボゴワンができてウホウホ。180もフロントリフトアップからの真後ろを向くのがまだ難しいので、まずは上げながらハンドル曲げただけで回れるだけ回る練習をしてきて、結構慣れてきましたね(そこが盲点に後でなるんですけどw)。
そして10時半を過ぎそろそろ終了の所で「I」さんがおニューの26に乗って来て、練習延長、そして11時に同じ26に乗る「H」クンが来て、またまた練習延長。
結局帰宅は1時を回ってしまいました!結局4時間!!w

「I」さんも「H」君も二人とも26でバニホがすごい迫力!高い!26だと軽く飛んで60cmは行っていますね。ちょっと頑張れば70〜80は行けルンじゃないかと思えますね。オレには無理ですけど。w

10時半頃「 I」さんが来た位にはもうポゴワンも思いっきり飛んでも180回れなくなっていました。それに「H」くんが来た頃にはもう腕の痛みも出て来て、ちょっと試したバニホ180の練習で大コロビ! これが上に書いた盲点ってやつです。ちょっと慣れて来ると、もうちょっと、もうちょっととやって、未知の世界に踏み込み玉砕です!wwww
実は10時前にも一度やっていて、ポゴワンでどこまで回れるかチャレンジで、250度位いけるかな〜ってやって、身体は200度以上回そうとしているのに車体が100度も回らずにリヤタイヤが着地して急停止、足が車体に絡まって背中から着地で頭ゴツン!の大コロビしているから、これで本日大転び2回目で今度は肘を強打。もうダメっすね。じじいは1時間がベスト、昔みたいにやればやるほど切れが出てくることはもう無く、ある一定の時間からやればやるほどどんどん力が落ちてしまいます。だいぶ前に気付いていてここにもその事を一度書かせてもらったはずなのに。またやってしまいました。
もう記憶力も衰えているんですね。www
でもまあポジティブに前半の練習はけっこう良い影連でしたので、今日はオッK!!www

でもちょっと腕が痛い。まあ治るっしょ!オッk!www

それでは次回。