2012年3月23日金曜日

リハビリ日記2 サポーター入手

 テニスエルボー用のサポーターを手に入れました。





一番人気の製品があるそうなのですが、ちょっとお高めなので、まずは手頃なやつで試してみます。先ほど届いて付けてみました。装着は簡単で効果は実感できますね。
これならよさそう。今週はバイクに乗る予定はないので来週乗る時にレポートします。


話しは変わりますが、突然気付いた事がありまして、
自分運動の前と後にストレッチは欠かせないでいたのですが、考えてみたら下半身のストレッチばかり  していました。上半身特に腕のストレッチはまったくしていませんでした。いままで腕が自分の中でかなり強い方の部分だという過信が今回の事を招いたようです。きっとちゃんと運動後はストレッチしていたら、、と思うと悔しいです。
皆さんも若いからとか思わずに自分の身体を過信しないでちゃんとストレッチしましょうね。