2012年3月27日火曜日

怪我治療でお休みします。

昨夜の影連の結果、今朝すごくはひどくはなってませんが、数日前の状態に戻った感じです。
やっぱりまだ週1も止めた方がいいようですね。

決めました。確実に治したいので、一ヶ月4月下旬まで影連休みます。
残念ですが、これが宿命でした。このブログを始めた当初にも書きましたが、なにかあればここに書き込む事をしなくなり、また書き込む事が途切れればそれは何かあった事になりそれがどうなるか見守ってほしいと願って書き始めたのですが、その時がこんなにも早く訪れるとは思いませんでした。

しかしまだ完全に諦めてしまっているのではなく、怪我の治療期間が終われば、リハビリ、復帰を目指します。

いままで多くの方に見に来ていただいて本当に感謝いたします。
また5月に再開できた時、まだまだ予測にしか過ぎませんが、その時にはまた
覗きに来てください。

ありがとうございました。

それでは、、、、