2012年3月27日火曜日

影連日記 3/26 やっと来ました週一のお楽しみ

週一のリハビリ影連をしてきました。
まだまだ腕は治っているのではありませんが、調子は上がって来ているのと、新しいサポーターのお試しを兼ねて様子がてら乗ってきました。
しょうみ1時間半ほとんど、フロントを地面から離さないで遊んでいました。
できる事はいろいろやってみたいのですが、飛び系回転系がまだ無理ですから、できる事はかなり限定されて、ほとんどロールバックだけしていました。あれはあまり腕を引く動作がないので、問題なく練習は出来ます。それにサポーターが効いているのか痛みは減った様な気がします。やった全く痛くない!とはなりませんでしたけど、だんだん痛みを感じなくなっていました。

やるつもりはなかったのですが、チャレンジしたのがマニュアル。右手をほぼ使わないで左手だけで引き上げる練習をしていましたが、やっぱバランスがとれませんでした。
今日はそれだけで終わってしまいました。やっぱり不完全燃焼状態で飛びたくなる衝動を抑えるのが大変でした。w
でもどおにかやり終えて、帰宅後アイシング、湯船でマッサージ、湿布薬をしました。これで明日の朝、、ひどくなっていると、まだまだ週1を続けるしか無いでhそう。でももしあまり悪化してないようなら、もう一日増やす事も考えています。でも増やした所でチャリを乗る事を忘れない様にするだけで前進する練習は到底できないでしょう。増やす意味は無いかもしれませんが、身体を動かしたいので増やそうと思います。

もうちょっとです、もうしばらくで治ると信じています。
それまでの辛抱です。

それでは次回