2012年3月18日日曜日

今日も乗れないの?

ぐは〜もう4日も乗れません。夜遊びが重なりましたし、せっかく上がっていた雨も今また雨降り出したので、今日も無理そう。
そろそろ乗りたい病が出て来ますが、雨でも乗れる場所は車で行かないと行けないが、いま 車は車検中で代車にはバイクは積めないから諦めるしかないです。

なのでまたビデオでも観てイメージトレーニングしておきましょう。
RideBMXの新しいHOW TOもの。大好きなNigel、Garrett,Chadが揃って出てる。でもバニホテールウイップ!できるわきゃない。www でもイメージを持つ事は大事でしょう。じっくり観察させてもらいます。未来の為に。。。。w