2012年2月11日土曜日

影連日記 2/10 負けた、また負けた

今日は昨日と違ってやる気はありました。
でも、負けました、自分に負けました。恐怖心に負けました。
結局180まともなのが一本も出ずに終わり。救いだったのがロールバックが
こないだの初心に返れから、このところ調子が良い事ぐらい。

180は見えているんですイメージではこうやろうと思っているんです。
でも飛び出して回った次の瞬間には着地してしまうので、回り切らない、回っても横っ飛び。飛び上がって真後ろに向きたいのに!動きの一つ一つがバラバラで遅い、それに飛ぶのも回るのもこわごわで力を出し切れないから回りきれない。
負けです。今日は完敗です。

次回はイメージに近い飛び方にチャレンジ。飛びながら回る!とにかく回るいきよいよく回る。飛んでから回るんじゃなく飛びながら回る。これを心がけてみます。慣れてくればきっと恐怖心も減って来る思います。

それでは次回。