2012年2月29日水曜日

影連日記 2/28 痛くなくなっている!!

一日とばしでの影連で腕の調子は確実に回復してきたようです。

今日は影連をやり出したらあまり痛みを感じないので、久々に飛び系にチャレンジ。
ポゴワン、バニホばかりやっていました。と言ってもまだ軽めにです。
そして最後に180にちょこっとチャレンジ、これは今までに1回だけできただけの未知のテクニックなので、身体がその事を覚えているはずも無く、また1からのチャレンジでした。う〜〜んバニホで後ろ向きゃ できそうな気もするのですが、できるだけやってるつもりでも今日は完全な後ろを振り向く勇気がでませんでした。まだ横向きッて感じです。もっと思いっきり振り向かないといけないようです。それはおいおいやっていきましょう。

今日の気になった点

靴のソールです。

自分のはかなり履き込んだABCのセール品のバンズスケートハイ。スケートにも使っているので、うちのスケートハイの中では一番新しい方ですが、もうソールの前よりの部分がすり減って平になってしまっています。あとオーリー足で左前がほぼゴムがなくなっています。
それでバイクに乗ると、バニホで引き上げる時すり減ってない土踏まずにペダルが来ているならクッ!と引っかかってリアタイヤも引き上げられるのですが、ちょっと前寄りにペダルがくるとスルッ!と足が抜けてしまいます。こりゃ靴をそろそろ新調しないといけないようですね。こんどまた安いバーゲンのスケートハイ見つけたら手に入れてこないとです。デザイン、色は安けりゃなんでもいい!w
プラペダルだと靴のソールは大事なようですね。

さて明日は雪予報、明日は休息日だから降っても良いけど、明後日まで雪が残らないといいなと思いますね。

それでは次回