2012年2月1日水曜日

影連日記 1/31 風邪引いた様です

行くには行ったのですが、頭がぼーっとしていて身体を動かすと頭が痛くなるし寒さもなんか身にしみる様に感じるので、風邪かもしれないといつもの予定時間より早めに帰宅。昨日に続いて2連チャンでほとんど乗れずに終わっちゃいました。

まだ風邪と決まった訳じゃないのに風邪引いたかも!って思った瞬間全てがシャットダウンしてしまって、気力も体力も急速に衰えて行く感じでした。ほんとダメダメですね〜。
あ、もしかしたら、
あまりにもBMXが上手くならないから深層心理が逃避行始めようとしているのかも。表の心理ではつらいけど頑張ろう!なのですが、裏は臆病でやる気無し野郎ですきっと!う〜ん今日はそいつに負けた様です。

でも本当に頭は痛いので、薬飲んで寝ます。

少しの時間でしたが、今日も180をチャレンジしていましたが、まだ横跳びになりますね。回そうという動きで前進する勢いをフェイキーの勢いに回転して変わらなければならないのに変わりません。まだ回転ができてないのでそのまま前進しつづけてしまいます。一昨日の動画の用な感じから進歩は見つけられませんでした。
やっと少し怖がる気持ちが徐々に無くなって来ているのは実感しているのでこの調子で続けていきたいのです。でも残っている恐怖心が重いストレスとなってますね。
それに負てはだめなんでしょうね。

矛盾する二つの心の狭間で精神崩壊する前に180をちょっとはできる様になっておきたいです。w

それでは次回。