2012年2月22日水曜日

乗りたいな〜

先週水曜日にパークに行ってから今日で1週間目ですが、腕の痛みは完治はしてません、まだ60%程度の回復で重い物を順手で持ち上げるとまだ痛みが走ります。しかしちょっと前は家のドアノブを回すだけで痛みが走るよりは改善し軽い物を持ち上げるのだと全く痛みは感じません。ゆっくりですが、治ってきていることは来ているようです。

さて、どうしたもんでしょう???これで明日再開予定日ですね。
これで始めるのか、重いものでも痛みを感じなくなるまで休むのか。
1週間でこれだとあと1週間はかかる気がします。
乗りたいな〜。
悩んでいます。回転系は必ず腕を伸ばしたり縮めたりするのでしょうから、
乗りに行っても走るだけで、飛びも回りも封印じゃ行っても意味ないですしね。

暖かくなってがんがん乗れる春になったのに乗れなくなるのは怖いので、やっぱりもう2日様子をみましょうかね。

心は決まりました!金曜再開予定にします。

それではおやすみなさい