2012年2月20日月曜日

く〜やりたい!!

今夜になってもまだだめです。これじゃ月曜再開は諦めしかないっすね。
よくなりません。いままでいろいろスポーツやりましたがこんな事は始めてです。もういい加減痛みが引いても良い頃でしょうけど、順手で物を持ち上げると痛みをまだ感じます。あ諦めて、あと2日我慢してみます。

余談ですが、昨夜家具に左足小指強打!小指の爪が半分剥がれそうになって
大出血!!痛い!今朝靴が履けても当たると痛いので、魚の目パッドを爪の回りに付けて歩いていました。こちらは触るとまだ痛いですが、かなり改善して夜にはパッドを付けていればスケボーでクルージング程度はできました。でもなにかまた強打すると怖いので恐る恐る乗る程度ですけど。回し系は怖くて試せませんが、オーリー程度は痛みは感じませんでしたので、こちらは治りは早いでしょう。
 厄年なんてとっくに終わったのに、悪い事が多いな〜。

腕の方は医者に行ってこようかな? でも湿布して安静以外は無い気がするので、行っても無駄かもですよね。
あ〜あ、夜が暇。

それでは次回ではなく、おやすみなさい。