2012年2月4日土曜日

影連日記 2/3 偉そうな事書いた割に

昨日偉そうな事書いた割に今日はダメダメな結果。
昨日は明日にはできる!と思っていたはずなのに、、、
今日は180を回れる回数は増えたのですがなんか違っていました。
次の一歩に行けると思ったんですけど、、ドスン!で停止する以外できません。
どうやったらフェイキーに持って行かれるんでしょう??
やっぱ今回も以前のロールバックと同様イメージはあるのですが、実際にそのイメージ通りに持って行く事が出来ません。
ドスンって落ちるから、身体が保たないっつうのもあって、今日はダメダメな日でした。

回転中の姿勢をイメージ通りにしたい。あの空中で足をたたんで平行に回る感じ。
次回に課題を減らさずに逆に増やしてしまいましたね。また次回チャレンジし直します。

それでは次回。