2012年2月17日金曜日

治りません

やっぱりパークから帰って来て翌日から右腕と右肘辺りの痛みがちょっと
強くなりました。かなり飛んだり跳ねたり、SK8で大転びしましたし。

腕は筋肉痛のひどいやつと思いますし、肘は筋を伸ばしたのでしょうけど。
バンテリン塗って中休みすると痛みは消えはするのですが、薬の鎮痛作用
で実際は治ってないのでしょう。だから再開するとまた痛むのを繰り返して
いるんですね。

正直乗り続けたいのですが、今週一杯心を鬼にして休みます。

このところ中休み的に休んで様子をみましたが、だめですね、すこしづつひどく
なっていくようで、完治しないです。
なので来週月曜まで休養コースとしました。もし普段の生活でその時まで違和感が
消えないならもう数日、トータル1週間の休みにします。そこまで休めば絶対
治ると思います。その間我慢できなくて乗るとその分治りが遅くなると分かりましたし。
BMXを長く乗る為にはここでしっかり治したいです。

これは年のせいではないですね、いままでの人生でこんな動きや衝撃をそこに与えて
 いないないので、多分色々な各部が悲鳴をあげているだけです。
ちゃんと治してやり続ければこれからでも鍛えられていくはずです。

次回は再開後です。

それでは次回。