2012年2月23日木曜日

まだ治らないけど、別の方法があるのでは

先ほども書いたのですが、まだ痛みが消えたわけではないのですが。
チャレンジしたい事がでてきました。
腕の痛みは右腕橈骨筋のみなので、右をほぼ使わないで、左を中心に使って乗って
見たらはたしてどうなるのでしょうか。
また左だけ使うとそっちも痛みが出すかもしれませんが。
基本的に左利きの乗り方にチャレンジしてみます。足は左前で回り方は右回りで
やってみたくなりました。前から少しずつですが、 フェイキー戻りも左前でやって
ましたし、ロールバックも90度程度なら右回りもやってました。
それをちょっとずつ練習してみたらと考えています。

おお、、今晴れた様なので、今夜行ってみようかな、、、あ、イベントが入っている
ので行かれない、、しょうがない明日ですね。予定通りですが、金曜から痛みが引かなく
てもちょっと行って来ようかと思います。

それでは、、まだ、寝る時間じゃないので、次回