2012年2月14日火曜日

影連日記 2/13 やけ練

明後日雨ですッて!!一年で唯一のフリーの日なのに!!!
まだ予報の段階ですが、最近はかなり当たるのでほぼ雨でしょう!
ちくしょ〜〜〜! 友人みんなと休みが合うのは一年でこの一日しかないのに!
なんで!雨なんだよ〜〜!日頃行いが悪いからしょうがないのでしょうけど、もう!
なので、やけ酒ならぬやけ練習してきました!w
もう腕が痛くなってもいいです、どうせ明日も明後日も雨で休めますし、パークにゃ行かれないですから。

今日はポゴワンに終始しました。まだそれを完成してないのに180なんてちゃんちゃらおかしいっすよね。笑わせんじゃないよ!一昨日おいでだぜ!
お年寄りだからなんか古い言い回しばかりですね。w
ポゴワンをもっと成功確率を上げることにしました。

いろいろ回っている間の姿勢を試していて、バニホをミックスしたら200度以上回ってしまう様になってくれました。形的には超低空バニホみたいな感じです。それでで思いっきり回そうとしなくても180度まわるので、数回綺麗にフェイキーに入れました。いいですね〜。なんかうれしい。

でも今日はそれ以上は回転系は腕の痛みが怖いのでストップ。その後はフートジャムやテールウイップの初期段階的練習をしていました。それにS師匠から教わった、フートジャムロールバックというのか、足でフロントホイールを押さえたままロールバックなんてのも練習してみました。これは結構見た目がちょっと上手い人っぽくてかっこいいので、これから練習に組み込んでみます。まだ180度は回りきれず、90度止まりですが、止まってもしまってもすぐ漕ぎ出せるので、足付かないでいられるので、失敗したと思われない。www なんか良いトリックです。w

帰宅後風呂でゆっくり腕をマッサージしていましたが、多分明日朝物を握れなくなりそう。まあ明日は雨でしょうから、ゆっくり休みマス。

それでは次回