2011年11月2日水曜日

影連日記 11/1 映画見るため早引けです

もう11月ですね、でもいったい冬は?それより秋は?ですね。
世紀末って言葉が出てきそうな感じです。
国土が壊れ、季節が壊れ、社会が壊れる。まさに世紀末が今来た感じです。

そんな中でも人間は日々の暮らしに追われる、なんてちっぽけな存在なんですかね,人間て。w

そんな世紀末な昨夜もちょこっと行ってきました。かみさんと借りた映画を見る約束なので1時間かっきりだけやってきました。
きょうも戻りの練習に終始、壁からの戻りならどうにかできてきたのですが、ロールバックからは昨夜は1回だけ。今日一が出ました。
ロールバックや180はほぼ回れるのですが、戻れなくては完成しませんね。
いいかげん覚えろよ!って言いたいです!   自分に!w

そんな事言ってもできない物はできない訳ですから、諦めず繰り返してみます。
そして一日でも早く次のステップに移りたいです。

次はまだチャレンジしたことのないバニーホップ180でもやり始めましょうかね。そして戻れる様になったらパークに行きたいですね〜。八王子ですよね。
sk8もBMXも両方持って行って遊びたい!怪我しなければ一日遊べそうです。

早く戻り覚えないと!!真冬の夜外に人が本当に少ない時期こそ影連に適した季節。この時期に覚える覚悟です。

それでは次回。