2011年11月29日火曜日

影連日記 11/28 2日空けると

二日空けるとやっぱり感覚が鈍って来てしまいました。
でも空けるといい面もありました。まず身体が軽い。そしてこないだできても難しかった事がちょっと簡単になる。戻りが右回りも左回りも両方同じ位できるとは言えない位ですが、一応それぞれ3回連続でメイクで今日の所はOK。でも逆にロールバックからの戻りが全滅。む〜〜、悩みます。ここで足止め喰らって何週間でしょう、まだもうちょっと時間がかかりそうですが諦めずトライし続けます。

隣駅ローカルが今日も来て、ローカルスポットがBMXが熱いスポットに変化して来てうれしい限りです。ただ何も無いフラットなクローズド道路なので、ストリートの上手い人にとってはつまらない場所なので、そのうち減ってしまうでしょうけどね。

それでは次回