2011年11月9日水曜日

影連日記 11/8 ミラクルは起こらず

そろそろできてもいいんじゃないですか〜、BMXの神様〜。
もう影連始めて4ヶ月経ちましたよ〜。そろそろいい加減覚えさせないといくら温厚なおれも堪忍袋の緒が切れますよ〜。

、、って思っていたんですが、なんと今日はいい感じのスタイルでのフェイキー戻りが連続でできました!!!

でも、、、

反対ですよ〜神様〜。

自分は右前なので、左回りでお願いしたいのに、なぜ右回りができる??
神々の遊び?w
 なんででしょ??
今日フェイキー戻りの調子が良かったのは左前で右回りです。
で左回りはいまだかっこいいのは出ず。ウ〜〜ン。。悩みます。

でも反対向きでもできたのなら、ロールバックからの戻りを、、、右に、、
あ、すごくやりずらい、、、、
ロールバックが左回りなのに、180から切り替えて右回り何ってできるんですか?? 実際一度やってみたができる気がしません。

こりゃやっぱまだダメだ、、、あ、、そうだロールバックを右回りにすりゃいい!
今気付きました!おお、やってみる価値はありそうです。でも左足前でですよね。
難しそう。ここで考えても意味はありませんね。次回のお楽しみです。

しかしBMXの神様の試練はちょっとおふざけが過ぎます。w

それでは次回。