2011年11月17日木曜日

影連日記 11/16 寒いしすぐ冷える

いや〜冬ですね〜。身体が温まり出すまででもかなり疲れますね。
温まるまでに終了しちゃいそうでした。w  
で、しっかり汗かき出してから一休みすると、今度は汗が冷えてモチベーション
が下がりっぱなしになります。これじゃちゃんと冬用の影連ルーティーンを考えて
作らないといけませんね。

今日は1時間半乗りましたが、結局半分はテンションが下がったまんま
での練習でしたので、上手く行くはずも無く目覚ましい進展も見られず本日は終了。
今日来ていたS師匠とM師匠の二人におだてられてちょっといい気分だな〜っ
て感じだけの影連でした。w

結果は昨日よりもフェイキーからの戻りがかなり調子が上がってきました(5割かな?)
が、実際にロールバックからの戻りとなるとからっきりで、昨日と同じ結果でした。
ま、そのロールバックが綺麗と褒められたんですけど、最後まで完成しないと
せっかく褒めてもらった意味がありません。まだまだ練習あるのみです。

話は変わりますが、ここのところ地元でBMXでの繋がりが増えて来た事がなんか
うれしいですね。また新たな繋がり、リンク、友達の輪が広がっていくといいですね。
そして地元にもBMX熱が上がってくれる事を願います。
M師匠がオレがいてくれるからこれだけ人が繋がって行くんじゃないのかと言って
くれたのもうれしかったですね。
でもおれなんかより超上級S師匠のほうがいてくれるからってオレは思っているんです
けどね。
これからみんなで切磋琢磨しながら上手くなって楽しくBMXができるといいなって思いますね。

それでは次回。