2011年11月4日金曜日

影連日記 11/3 くそったれ!

くそだ!ほんとなんで感覚がつかめないんだ!!
あとちょっと、あとちょっとなのに、いい感じがみつかまらない!!
くそ!

すみません!ちょっと自分の運動神経に腹立たしかったので、お許しください。

sk8でのオーリーがちゃんと物を越せるようになるのに、自分は1年かかりました。その後高さがセットコーンになるのに、言い訳すれば怪我や仕事や子育てで、できなかったり興味を失ったりで4年かかりました。前にも書きましたが,いまだ飛べる時も飛べない時もあります。
子供の頃から、運動に関してはちょっとやれば結構すぐできる様になる決して運動神経が無いタイプではないと思っていました。しかしsk8の時はやられました、早い人で3ヶ月でセットコーンなんてよく聞くのに。自分は4年です。40過ぎになってから始めたので半ば諦めていましたけど、ちょっと自信喪失しましたね。
それなのに今更50になってBMXを始めたんですから、そりゃ時間がかかるのは分かっています。今は我慢、忍耐、諦めないでいるというのは、もういい年なのでそこいらは備わってきました。しかし、、やっぱり腹立たしいです。



マニュアルは10mは60%の確率でできるようになってきてうれしいのですが、ネックはやっぱりフェイキーからの戻りです。
くそ!明日もやってやる!できるまでやってやる!できなかったら明後日もやってやる!それでもできなかったらまたその次の日もやってやる!!

すみません、と自分に言っている、独り言です。だんだん病んできそう、、w
完全におかしくなる前に戻りは覚えたいものです。

それでは次回。