2011年11月1日火曜日

影連日記 10/31 もう冬ですね

冬ですね、日中は暖かいですが夜は汗が冷えて身体が固くなりますね。
一日中チャリで東京中を走り回っていたので、帰宅後着替えてチャリを乗り換えて出た瞬間に足がツリました!w
今日はまずはストレッチ、柔軟体操にかなりの時間を費やしてからの影連で、飛んだり跳ねたりはせず、まだ感覚すら分からないフェイキーからの戻りの練習に明け暮れていました。

今日も一緒にやった師匠から教わった戻りで大事なスタンスがなんとなく分かって来た感じです。クランクを回してしまうのを意識して止める事が分かってきました感じです。いつも余計に回して結局ペダルが上がって来てしまっていて、踏み込んで車体を回り込ませる力が出せないのがいけないみたいで、だんだんいい位置に持って来れる様になって、何度かは戻り成功しました。しかし、目標のロックウォークにまだなりません。
次回これを中心にやって行こうと思っています。

では次回。