2011年11月26日土曜日

影連日記 11/25  寒いのに

冷え込みがきつくなってきました。汗が冷えると寒さ倍増!
この時期はあまりだべってのんびりしているのは練習には逆効果ですね。さっとやって身体が温まったらそのまま続けて、目標までやったら終了がいいですね。

昨夜は地元ローカル+隣駅ローカル数人づつ来てけっこう盛況でした。ただあまり多いと長さはある練習場ですが幅がないから回りを気にしないとぶつかるかもしれないので、それでちょっと、楽しい反面やりずらくなるというのもありますね。

自分の課題の結果はまだ熟練中なので目に見える進展はなしです。
ただロールバックフェイーキー戻りが少しできだしているので、新たにロックウォークの練習を開始。でもなんか変なくせがつきそうなので、もっとロールバックからの戻りがしっかりできてからの方が良い気がします。

最初に書いた、さっさと目標までやって終了の目標の事ですが、一応自分は3回連続メイクが目標です。3回連続できれば、その日は良し!として次に移ることにしています。

明日11/27駒沢公園の第一駐車場でお昼12時までオールドBMXのイベントがあります。
新しいオールドBMXは持っていないので富士クルーザーで行きます。もし来れる方がおられるのなら是非お声をかけてください。

それでは次回