2011年11月10日木曜日

影連日記 11/9 明日は雨

つまらんですよ今日も。進展なんてありません。ほんとつまらんですよ。

今日は一人だったので、ほとんどスケってました。走りながらのキックフリップがもうちょっとで乗れそう。でもこの後のBMXの練習に差し支えるのでグキるのが怖い! ので身体の下で板を綺麗に回すだけをしていました。
そして残り30分位でBMXに乗り換えて180を連続30発!
最初の5〜6回はばっちり回れた上にフェイキーに入れて、後ちょいでメイクまでいったのに、、やればやるほどひどくなっていきました。最後は20度も回れなくなりました。疲れれば回れなくなるもんなんですね〜。w 年なんですかね〜。

そして次、時間が少ないのでどんどんやります!w
ロールバック連続30、これは疲れても回れるので楽チンですが,楽だ楽だと気が緩んで入ると撃沈されます。フェイキーにも3割は入れて戻りもまたきょうも1回だけできました。これで30分終了。

そこに師匠が来たのですが、自分は既に終了していたので、なんかぼーっと師匠を眺めいましたね。そうこうしているうちにチビからバイクの事で呼び出されそこで本日は閉店ガラガラでした。

明日は雨予報ですが、雨降らなければいいですね。後少しなので練習を空けずに続けてやりたいのにな。ま、お天気次第です。

それでは次回。