2011年11月30日水曜日

影連日記 11/30 やな予感

今日はやな予感がしました。
というのも実はいつもの影連場所はちょっとイワクツキの場所。
元古い刑務所内にあった道路で、刑務所移転に伴い開放された場所。
一年中なんか目に見えない物がうろついている気がする場所で、ここで大怪我する人もいます。

今日雨予報でしたので、1時間でもできればいいやと出かけて行ったのですが、着いてすぐに今日はなんか変な予感がしました。いつもの楽しい雰囲気が消えていてちょっと暗い感じで、なおかつ雨予報のせいかきょうは誰もいなかったのも影響していたのかもしれませんが、なんか遠くに見えないけど見える何かが横切って行ったのが視界の端に入ってから嫌な予感がしだしました。
そして予感的中。そこから2度大ゴケ。膝を一度、以前骨折した足の指を一度ちょっと動けない位ぶつけてしまいました。そして雨が降って来たので帰る途中、いつもの調子でマニュアルの練習をしながらの帰り道、雨でぬれた落ち葉で後輪が滑り尻餅!
こんなヒドい日はそうはありません、予感が的中です。急いで家に帰ってきました。
予感は何かの警告なのでしょう。あ〜こわ!
こんどこんな予感がする日は,練習せずに帰って来る事にします。


それでは次回