2011年11月21日月曜日

影連日記 11/20 一人

もう本当は冬なのでしょうが,良い秋の空でした。凄く気持ちがいい夜です。
高い空と流れる夜の雲を見ると気持ちが落ち着きます。

今日は久々に一人でした。影連は一人で影のごとくひたすら練習するべし、と誰が言ったか言わないか知りませんが。w
一人なので集中して練習ができました。
壁からのフェイキー戻りはかなりの確率でできる様になってうれしい。
しかし、まだロールバックからは確率低いです。まだまだ熟練あるのみです。

そして強敵ポゴ、停止からの180、まだ上手くできません。指2本でブレーキ触っているので、手首も肘も痛くなってきました。こりゃ危険な兆候です。以前のバニホ練習で手首が痛くなってそれの回復がやっとして来た所なのに、また回復を待たないといけなくなりそうです。
そのせいか180も撃沈、回れるがその後がどうにもなりません。
マニュアルも今日はダメ、思った所に決まっているのに距離は伸びません。

せっかくの日なのに思ったよりダメっすね。
一人だと休まずに延々と続けちゃうのもいけないのかも、ペース配分を考えないといけません。次回はちゃんとインターバルを入れて練習します。

なにぶんにも、BMXはいままでやってきていないスポーツ、一から勉強です。

それでは次回。