2011年11月19日土曜日

影連日記 11/18 人が多いと

いや〜人が多いと上手い具合に練習はできませんね。
今日はsk8erがいつもより多いうえ、BMXは4台来たので今日はちょっと場所が上手く使えなくてほぼポゴの練習のみで終わってしまいました。

ポゴは先が思いやられる結果でしたね。まあ昨日よりはマシって感じでしたが、静止からの180は60度程度やっとさ回れる、というか動けるって感じでした。
走ってやれば簡単なのに、止まってやるのはこんなに大変なのかと思いましたね。
でもきっとできる様になれば、走ってやった時に安定度が格段に上がると思いますから、もう少し繰り返し練習してみます。

BMXに乗るのは楽しいのですね。
今気分はノッているので、この時にガッツリやっておきましょう!

それでは次回。