2011年11月15日火曜日

影連日記 11/15 また今日も進展せず

2日お休みでした。
しかし休んでも代りばえのしない進展しない日が続いてます。
最初にグアッ!と伸びたのにここ1ヶ月全く進展しない日々でほんとう悶々としてしまいます。年齢的に歩みが遅いのはしょうがないのですが、きっとここは諦めずにやり続ける踏ん張り時なのでしょう。

前よりずっとフェイキー戻りはみえてきているのですが、20本やって1本の確率、低過ぎます。でも壁からのフェイキー出の戻りの確率は上がって来ているので、もうちょっとでできるはずです!。と 信じてがんばってみます。

今日の残りはポゴの180からフェイキーをやっていました。こちらも同じく180回った時の姿勢がどんなでもフェイキーに持って行けるバランス感覚がまだ見えてないところです。これも1ヶ月前から変わってませんね。まあちょっとの進展は前より侵入スピードが早くても回れるってところだけです。
こちらも頑張りどころです。

次回こそ一割の確率に持って行けるようがんばってみます。

それでは、次回。