2011年11月3日木曜日

影連日記 11/2 スケってましたw

いつも準備体操の代わりに10分位スケって身体をほぐしながら暖めて各部の動きをチェックしてからチャリに乗り換えて練習を始めるのですが。
昨夜は一人でしたし、このところsk8をしてなかったので、ちょっと多めにスケってもいいかなって思って始めたら、なんかFS180の動きが幾分分かって来たのでその感覚を忘れない様にいろんなシチュエーションを考えながらやっていました。それで10分もつもりが40分もやっていましたね。
昨夜もまた一昨日と同様にかみさんと借りて来た映画の残りを見るので一時間の予定でしたので、それからチャリに乗り換えるも予定終了時間までの10分間程度でいつもの練習を駆け足でやってみて終了。
かみさんの約束を破ると怖いですからね〜。w

もちろんどのトリックも上手く行かずBMXはあ〜あの結果でした。
昨夜の成果はsk8のみです!

BMXがここのところ進展がないのでちょっとスランプに入って来ているので、気分転換でスケってましょうと言うのもアリです。。よね。きっと!w

次回はしっかりバイクに乗りましょうっと!

それでは次回