2012年1月31日火曜日

影連日記 1/30 30分じゃ何も出来ずに終わる

昨日も用事で出かけていて深夜帰って来てからと、今日も仕事の合間も使って
プロテクターのニーシンパットの最終調整をしていました。

以前取り外したプラカバー


をちょっと前に再度取り付けたのですが、それがまだ半分残っていまして、それを完成させたのと、装着時のズレ対策でやったビリビリテープ(名前をしりません。)の位置をずらした結果テープの長さが足りなくなり留まらなくなっていたので、テープの交換をしていました。
作業は仕事の合間では間に合わなくて、帰って来てからもやっていたので結局今夜出かけて行ったのが10時をかなり過ぎてしまい、身体が暖まらず言う事聞かない所で帰って来たので、今日は全く進展なし。180も一回もチャレンジせずに終わりました。
まだ自分にとって180はまだかなり難易度の高い技で、身体が言う事聞き出した後勇気を出してチャレンジしないと行けないトリックです。
なので今日みたいなほんの30〜40分乗る程度だとチャレンジする気が起きる前に終わってしまうんですね。
まあ焦っていないので、次回ですね。


それでは次回。