2011年10月31日月曜日

影連日記 10/30 最低の結果

最低、またビートが外れました。そしてポンプの調子が悪く空気が入れられなくてものの5分で終了!!!!やっぱ数値の出るポンプで管理しないとダメなようです。
しゃーないのでスケっていたのですが、今度は横パイロンにFS180で思いっきり背中から着地!その後雨も降ってきて!空気の抜けたチャリを引きずりながらとぼとぼ帰ってきました。
今日は朝からダメな日の様です、起きてすぐ熱っぽく頭が大きく感じる変な感じでして、風邪じゃないかと思って薬を飲んで仕事していたので、夜の影連は最初からちょっとやって帰ろうと思っていた位でした。そのせいかもしれませんね,中途半端な気持ちでやる気のない練習だったから、この結果なんでしょうね。
早く寝て回復して次回リベンジします。

それでは、