2012年1月11日水曜日

影連日記 1/10 更年期障害か???

昨日書いたとおり今日はバニホ180の為のバニーホップの再点検をしてできればリヤタイヤをケツにぶち当てようと練習をしたのですが、、、、
またまた来ました!!軽く目が回って吐き気。いったい、、、???
これで3回目です。

そういえば、今日の練習は心が痛かった、ん?表現がちがうかな?
ペダルを引き上げる高さによっては着地でペダルを踏み外していた経験から恐怖心を呼んでいるのか、50cm位のバニーホップならほとんど感じないのだが、それ以上のバニーホップをしようとすると恐怖心が出る。
それがストレスとなってめまいや吐き気を起こしているのかな?
昔はそんなことはなかったのだが、それともこれが更年期障害なのか??

う〜ん?あ、そういえばメシを食ってないからか?練習前にしっかりとした栄養を取ってないからかも。

う〜ん?なんなんでしょ??

まあその後、買って来たドリンク栄養剤を飲んでちょっと休んだら吐き気は収まったので、バニホは止めてロールバックだけやっていたら今度は調子よかったですね。

う〜ん?ただの栄養不足による貧血かな?

なんでなるのかわからないですが、次回はメシ喰ってから影連に入ろうと思います。

それでは次回。