2012年1月29日日曜日

☆影連日記 1/28 案の定だめでした

昼に書いた右回りはやっぱ不慣れ過ぎで、これはこれで一から練習し直さないと行けない位難しかったですので、やっぱ左回り中心に練習をすすめることとします。

さて今夜もめっきり冷え込んで土曜の夜一人黙々と1時間半影連してきました。
バニホ180を中心にしてやりましたが、一回だけ綺麗に回ってフェイキーに入れました!
だけど!!!その後同じ回り方をしたいのですが、いったいどうやったのか??自分でも分からず悩んでいろいろ導入を試しましたが、結局最後までその1回の綺麗な180を再現することができずに終わりました。

イメージはできるのですけどね〜。

動画も撮ったのですが、そのベストな一回の後で、もしかしてもう一度出来るかもと撮り出したのですが結局ダメダメ180しか映っていませんが、これが今の現状です。飛ぼう回そうと思えば思うほど横っ飛びになって、最後に飛んだ後リアアクスルにくるぶしをぶつけて気力が一気に無くなりました。w

記録用としてのまた暗くてつまらないへたな練習風景ですので、スルーしてください。




それでは次回