2012年1月23日月曜日

影連日記 1/22 濡れてる濡れてる

やっと出来ました影連。
雨は止んでいましたが、まだ路面は半分wetコンディション。
でももう降らなそう(星が出てる)なので、行ってきました。

なんか調子悪くなかったです。やっぱり数日ゆっくりと休養を捕れて身体が復活しだしたようです。進展はイメージしていたバニホ180のとっかかりは低めの低空飛行ですが、いい感じで回るようにちょとできました。しかし着地の体勢がまだ回る事が精一杯でどすんと落ちて停止してしまうのがほとんどで、フェイキーにもって行く事は一回だけしかできませんでした。怖さもまたちょっと復活しておっかなびっくりだからかもしれません。
ここから回数やれば覚えて行けると思えたのが進展ですかね。

今月で影連を始めて半年が過ぎ、一年目の夏までのあと半年で、せめて180は飛べるようになりたいです。

そういえば、S師匠から使ってないシートをもらって付け替えました。
今までのはプラので、角が膝裏に当たるとかなり痛かったのですが、こんどのはレザーでくるまれているのでかなりソフトに感じます。重さは多分重いのでしょうけど、自分は軽さより痛さのほうが重要です。あとペダルも元々付いて来たODESSEYのに戻しました。これもこっちの方が真ん中の所までピンが出ているのですり減ったボロ靴でもしっかりとグリップして調子が良いです。
後は上手くなるだけ。頑張ります。

それでは次回