2012年1月28日土曜日

影連日記 1/27 ちくそ〜上手くなんない!

今日はまた全くダメな日でした。こんな日が時々ありますね。
寒くて身体が動き出すまで時間がかかり、それでまたぐるぐる回っていたら
頭がぼーっとし出してやる気も失せて行く感じでした。
まるでぐるぐるバットやった後みたいでした。
下向いてロールバック連続は危険!!www
で休むと身体が冷えしまう。
この時期の練習は難しい!!
もっと上手くなっていて違う練習もいろいろ出来るならいいのでしょうけど、今の自分のレベルの練習は繰り返し同じグルグルだけだからもうゲロるしかない!w
昨日宣言した180全然できませんでした。やっぱ口バッカ野郎でした。
このままじゃスランプになりそう!なのでもうちっと暖かくなるまで180できなくてもいいです!!やる気になったらちょこっとづつ練習することにします。
後退です。でも撤退ではありません。勇気ある後退ですと自分に言い聞かせているだけです!!w

う〜んこんな事かいている時点でスランプなのでしょう。w
次回調子が上向いたらいいな。

それでは次回。