2012年1月25日水曜日

影連日記 1/24 やっぱ凍った

24日は日中晴れて気温も上がっていたので、ほぼ降った雪は解けた様子だったので、ダメもとで影連に行くだけ行って様子を見ようと出かけて行きました。
始めたのが10時辺りで、まだ雪が残っている所は凍っているのですが、他はWetでしたが、凍ってはいなかったのでちょこっと身体を温める程度でもやって帰ろうとバイク乗っていましたが、1時間経ったあたり11時位でロールバックで回ってリアタイヤを降ろしたら、ちゅるん!!っといきなり滑りだし、その辺りをよく見たらいままで濡れていただけだった所も凍り出しているようで、そこら中がキラキラ光り出していました。
それでこりゃダメだと帰ってきましたが、1時間は乗れたので結構満足できましたね。進展はないですけど。w

今日の路面、街灯の影から手前の光っている筋は11時になって凍り出した部分。街灯の左は雪がまだ残っています。このぶんじゃ明日の朝は歩いているのも危ないでしょうね。
しかし今夜が峠でしょう。明日晴れればきっと全部綺麗に解けて明日はがっつり乗れるでしょう。

それでは次回