2012年1月14日土曜日

影連日記 1/13 変化なし

今日も昨日と同じ位BMXが集まりました。いいですね、いろんな人から刺激を受けます。
今日はS師匠の26inchMTBをバニホ180で越えるすげートリックを見られたので、それでテンションMAX!
バニホ180の練習にも力が入ります!!

しか〜し!!気持ちやイメージと実際の現実とには深〜い谷があるわけで、、、
怖さはちょっとづつですが薄らいできましたが、まだまだバニホ180の動きを頭も身体も理解できていなくて、結局まだまだ道程は遠くて、テンション下がりっぱなしで終わりました。イメージ再構築して次回再度チャレンジです。

それに自分が今どんな感じか動画を次回にでも撮ってこようかと思います。
また人に見せられるほどのもんじゃないでしょうけど。w

それでは次回