2012年1月5日木曜日

影連日記 1/4 プロテクター修理

朝から仕事中も暇な時をみつけてはせっせとプロテクターの修理をしていました。
まずは以前外した膝の皿辺りに付くプラスチックを再度取り付けました。年末に膝をしこたま打ったのですが、ちょうどプラスチックを取り外した辺りを打ち付けたので、もし外さなかったら膝も大事に至らなかったかもしれませんのでやっぱもう一度外した物を取り付けることにしました。
あと足を締めるベロクロが緩んで来て全体に伸びて下にずり落ちるようになったのを、ベロクロの位置をずらしてフィットさせる事をしていました。
結局仕事中にはほとんどできるはずもなく、家に帰って来てミシンでが〜〜〜ってやって終わり。しかし時間は10時半になってしまったので、影連行くかどうか悩みましたが、やっぱ乗らんでどうする!ってことで30分でも乗ってこようと出かけて行きました。
 すると若手のHくんが一人黙々と練習していて、30分のつもりが一緒だったので1時間ガッツりと乗ってこられました。やはり仲間がいると違いますね。やる気がでます。

ここ数日一人影連が続いてモチベーションも下がり気味だったのですが、やはり今日はちがいました。誰かとやると言うのも大事ですね。

影連内容の進展はないですが、一度だけロックウォークが100度位回ったって程度でした。

さて次回から正月気分も一新して今年一年の本格始動です。身体の各部を痛めない様にゆっくりですが、一つ一つのトリックに取り組んで進んで行こうと思っています。

それでは次回。