2012年1月3日火曜日

影連日記 2012/1/2 新年一発目

明けましておめでとうございます。
影連始めました。さすが一人です、だれもいません。w

5日ぶりなので各部の身体の調子を確かめるだけで本格的にガッツリ乗るのは次回以降に
しました。 去年ラストにぶつけた膝がまだ完治してなく、屈伸はまだスピードを70%程度に収めないと痛みが走ります。しかし一通り一連の動きを確認しましたが、昨年末にはハーフキャブがもうちょっとでできる気がしたのですが、昨夜はまったくできる気がしなくなりましたね。
やはり一週間近く開けると今この程度の練習量だだとすぐ身体が忘れますね。これを後5年でも続けられれば忘れない量も増えていくのでしょう。初心者はここがふんばりどころです、後半年今年の夏までがっつり乗って初心者から初級者に登らないとです。

今年の目標はビギナーレベルのトリックを一応できるようになるです。
なのでまず今挑戦中のロックウォークを完成させつつポゴ180の完成度を上げて、バニホ180に進化させて、バニホ180からタップ180をいれて360に行くのが当面の目標です。

さて今年もこんな調子で私的日記的に進めて行こうと思っていますので、今年一年宜しくお願い致します。

それでは次回。